ミネラルミスト浴『TOJI KYOTO』のご紹介-vol.2-|HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTO|公式サイト

JP / EN

RESERVATION

ミネラルミスト浴『TOJI KYOTO』のご紹介-vol.2-

2019.07.02

「HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTO」の2階には「TOJI KYOTO」 を併設しております。

今回は、TOJI KYOTOのTŌJIミネラル浴についてご紹介いたします。


TOJI KYOTOのTŌJIは、ミネラルをミスト状にして全身に取り込む新技術「エアサプリ™」とミネラル飲泉を用いて内臓機能を高め、自分自身の代謝の力で体温を上げる新しい温浴の仕組みです。

1.ミネラルミスト浴
古来より「薬石」と呼ばれていた様々な天然鉱石を玉砂利にして独自にブレンド。
それらを贅沢に敷き詰めた室内にて、鉄、亜鉛、マンガン、シリカ、マグネシウム、カルシウムなど、30種類を超えるミネラルミストを全身に浴びます。

2.ミネラル飲泉
古来より日本では温泉を飲む飲泉という健康法が用いられてきました。
TOJI KYOTOTŌJIでもこの方法に倣い、ミネラル浴の前後・途中にたっぷりのミネラル水を補給していただき、外からも中からもミネラルを取り入れます。

3.デトックス
サウナが90℃~100℃なのに対し、TOJI KYOTOのTŌJIミネラル浴の室温は40℃~41℃に設定しています。これは副交感神経を優位にし、リラックスできるぎりぎりの温度なのです。温度は低いですが、ミネラルの力でわずか10分でも全身が汗でびっしょりになります。


こちらより、TOJI KYOTOホームページ及びご予約サイトがご覧いただけます。

当ホテル2階の「TOJI KYOTO」にてミネラルチャージとデトックスを同時に実現する湯治スパを是非ご体感ください。

Loading...